2021年8月3日火曜日

あり合わせ細々

久しぶりの大きい姉さんオフでしたが、暑いし、コロナもあるしで、外出せずの1日になりました。
というわけで、あり合わせ細々の夕飯です。
厚揚げを焼いたので、あとは野菜とお漬物。

すっかり処分してしまい、器も種類が無いんだよね。

今日は、ツイード ジャケットに取り掛かり、裁断と芯地貼りまで進みました。
明日は裏地を裁って、縫製に入れるかどうか。

ご飯が済んでから、大姉さんは、ハンズへ出かけて行きました。

あれ?もう帰って来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。