2021年9月23日木曜日

何故か再び KFC

あ!KFCのバケツだ!

2回目ワクチンの帰りに買って来た時は、うちはお昼を食べないという事もあって、オヤツみたいな半端な量だったから、また食べたくなってしまったよね、と大姉さんと。

それで珍しく、大姉さんが買いに走りました。
奢ってくれた。

小さい姉さんが居た頃ですら、バケツは買った事がありませんでした。

アタシは、チキン2ピース、ビスケット2個、コールスローサラダで満腹。
ビスケット2個目は、無理矢理食べた感じで、もう動けないよーー。

何故か再び KFC でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。