2021年9月19日日曜日

あっさりキノコ煮麺

今日はあっさりと、野菜とキノコの煮麺にしました。
アタシはひやむぎで、さっき帰宅した大姉さんはパスタで。
ご飯代わりに食べる、細かくなったカリフラワーも沢山入っています。
ダイエットしたい人用に、冷凍で売っているのね。
炒飯の時などに、ご飯減らしてその分入れろって書いてあった。

パズーは大好きなシャケと鹿🦌です。
お腹が空くのか、3時くらいからソワソワソワソワ始まるので、待たせるのが一苦労。
お昼には、ちゃんと3種類のビスケットとをあげてるのに。

食べないよりは食べたがる方が良いけれど。

さて、デザートはどうしようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。