2021年9月13日月曜日

コクーンラインのコート

手持ちの生地で、コクーンラインのコート始めました。

ピンクとオレンジの組み合わせも、少しラメが入っているのも好きなのだけれど、黒が邪魔なのと、柄がアタシには大きいという理由で保管していたのです。
イタリア製🇮🇹。

それに、コットンが入ったツイードなので、生地の張りが強めなんだよね。

だけど、コクーンならば、少し張りが無いとラインがわからないし、新たに買うのも勿体ないので使う事にしたわけ。

実際の色は、画像よりもだいぶ落ち着いています。
衿をどうするかまだ決めてないの。

ガボーンとオーバーサイズで羽織りたいので、裏地無しにする予定だよ。重たくなっちゃうから。

すぐ出来ちゃいそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。