2021年9月28日火曜日

ヴィーガンラーメン 醤油

ネットスーパーが来たのが夕方だったので、今夜はヴィーガンラーメンの醤油味。
ここのところ、お腹の調子が良いのです。

ラーメン屋さんに行く事は、極端に少なく、というか、ほぼ皆無なので、海苔と茹で卵乗せればラーメンらしくなるかなぁと思いました。

茹で卵剥くの下手(ーー;)ね。

お腹は、整腸剤を全部止めたのだけれど、雑穀入り玄米にしたら安定しました。

台風は、ギリギリ逸れてくれるような感じで、墓地で暴風雨は免れそう。
そのかわり30度近いって予報なのよね。
墓地で汗だくも嫌だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。