2021年9月12日日曜日

梅干しが1.5倍に

梅干しを注文しました。
みかん蜂蜜と黒糖の2種で、それぞれ750グラムづつ。
つまり、1キロ半。

値段や量を考えながら、色々と試しているところなのです。

昨日届いて、何度も見たのだけれど、2パックとも みかん蜂蜜のラベル。
何度も確認して、やっぱり伝票とは違うので、意を決して連絡をしてみました。
返品は面倒くさいから、黒糖は次回です良いかなと思いつつ。

そうしたら、なんと、すぐに黒糖のを送ってくれて、間違えたやつは召し上がって下さいって。

申し訳ないなぁという気持ちと裏腹に、バンザイしながら飛び跳ねる自分も居たんだよね😅

そんな訳で、梅干しが1.5倍の2キロと250グラムになっちゃった。
2,500円分。

何とも言えない気持ちよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。