2021年9月9日木曜日

何故か突然KFC

ワクチン終わって、デパ地下の開店迄の30分を待てず、VIRONで焼き立てバケットを買いました。
それから何故か突然KFCが食べたくなり、道玄坂店へ。 
途中、ラブホ街で道に迷いそうになって、紫式部見つけたりしながら。

4ピースとポテトのセットを買って帰宅。

在宅ワークの大きい姉さんが、朝っぱらから珍しいお土産だねーと言いました。

ブログを遡って検索してみたのだけれど、2018年秋に、家でフライドチキンを揚げたけれど、KFCは全く食べたくならないと書いてありました。
最後に食べたのは、それよりかなり前なんだと思う。
Tが居た間も買わなかったから、そうなると2016年以前なんだよね。

つまり、5年以上ぶりに1ピース食べてみたって事だね。

こんなに味が濃かったっけ?

美味しかったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。