2021年9月27日月曜日

シルクのマスク

パズーの姿が見えないので、お風呂場かなと、探しに行きました。
そうしたら、大きい姉さんが、春から愛用している、シルクのマスクが、洗剤に浸かってた。
ずーっと自分で洗っているみたい。
これは、中に不織布マスクを入れるタイプで、少し高かったけれど、4色買ったんだよね。
使いやすいらしくて。
余程大切なんだろうと思いました。

パズーは、ベランダへ出るガラスドアの所で、周囲の植物を愛でたり、ベランダの様子をうかかりしていました。
ベランダへの段差を乗り越えるのは、ちょっと難しくなりました。
アタシがベランダに居ると、無理にでも乗り越えようとするので、ドアを閉めるようにしています。

ベランダに限らず、とにかくアタシにヘバリツク為だったら、パズーは危険を顧みなくなってしまうからね。

台風は今何処だ?
2日の墓じまいの日だけは、暴風雨勘弁して欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。