2021年9月9日木曜日

ワクチン2回目から8時間

パズーのご飯は、白木のお皿に盛り付ける事にしました。
割れないからね。
もっと早く気付けば良かった。

人間は、ワクチン接種の帰りに買って来たパンです。
抜歯後2日目のアタシは、粒々したご飯よりも、パンが食べやすいみたい。

さて、ファイザーワクチン2回目接種から8時間経過。
腕の痛みも殆ど無く、平熱。
その他異常無しです。

先生
「1回目はどうだった?」
アタシ
「腕が数日痛かった以外は、副反応らしきものは無かったんですよね。」
先生
「あそう。今回もおんなじかもしれない。アナタみたいな人も居るよ。大した事は無いような気がするね。勘だけど。」
アタシ
「それより、しょっちゅうお腹痛くなるので、あらためて受診しようかなぁと思います。」
先生
「あそう。いつでも予約入れてね。一応今日明日はお静かに。」

問診票忘れてしまって、クリニックで慌てて書きました。
 
では安静にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。