2021年9月12日日曜日

履き心地 ショーツ

右下が、長い間気に入って履いていたショーツ。
シャルレです。
左上が、今回買ってみたトラタニショーツ。

アタシ痩せっぽちなもんだから、ウエストがゴムだと、そのゴムが内蔵を直撃するような違和感あるのよ。
それで、ウエストがストレッチの幅広レースで深いのが好きなのです。

一見、とても似ているよね?
トラタニのは、なかなか履き心地良かったです。
でも、比べてしまうと、シャルレ。

その差はきっとパターンだよね。
あとは、1,000円弱のお値段ので差があるので、レースと本体生地の素材だと思うんだよね。

取り敢えずは安い方で。
また他のも試してみて、ダメなら自分で縫製してみるかも😄

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。