2021年9月22日水曜日

粗食 いつまで続くか

またまた粗食です。

メインは揚げ出し豆腐で、それにお漬け物数種類とお味噌汁。
梅干し。

よくカムせいか、食後に食べようと思っていた、沖縄の黒糖蒸しパンが、少ししかお腹に入りませんでした。

だけれども、毎日夕方4時過ぎという早い夕飯ですので、夜に何か少しつまみ食いする事があります。

朝のコーヒーから夕飯までは、何も食べないけれどね。
飲む事も殆ど無いので、もう少し水分取った方が良いのだろうけれど、何か飲みたいと思う事が滅多にないので、忘れてしまうのです。

粗食、いつまで続くかなぁ。

別に絶対粗食と決めたわけではないので、気分次第でやって行きます。

早く25度以下にならないかな。
まだ微妙に暑く感じるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。