2020年5月27日水曜日

ご機嫌!

仮住まいの方のベランダ。
今日は床シートを貼る作業で、朝からガタゴトでした。

エアコン室外機、落ちないかヒヤヒヤしちゃうね。

まだ暑いけれど、夕方から雷雨予報が出ているので、散歩を回って来ました。

引越しは犬にとって、特に老犬で神経質なパズーにはストレスだろうと心配していましたが、慣れたらしくご機嫌!

あと半分だよと声をかけたら、ペロッと舌を出して笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。