2020年5月28日木曜日

オーガニックのお弁当

富ヶ谷のオーガニックスーパーに行って来ました。

なんだか人や車が増えて来た!

目的はキヌアだったのですけれど、他の食品もまとめ買いして、オーガニックのお弁当を買いました。

大姉さんのはベジビビンバ。
私はイワシ梅と根菜。
薄味です。
しっかり詰まっていて比較的お安めです。

真夏日で暑くなり、マスクがキビしぃー。
眼鏡が曇るし息苦しくなってしまいました。

帰宅して一休みしてから散歩。

今はかなり強い雨になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。