2020年5月16日土曜日

雨の代官山

営業してますか?と電話したら、はい、やっていますと言うので、レインコートを来て代官山に行って来ました。

松之助ニューヨークのチェリーパイがお目当て。
入り口で手を消毒して、店内には1人ずつしか入れません。

それから道路を横断して、ヒルサイドパントリーでライ麦パンなどを買いました。
暮らしぶりが豊かな方々の街ですので、そんな雰囲気を漂わせたご夫婦が、何組もブランチタイムを楽しんでいました。

男性は、質の良さそうなデニム、裸足にスリッポン、真っ新なTシャツに雨でもサングラス。
奥様方は、質の良さそうなスリムパンツ、真っ新なシャツ。襟を立ててボタンを2つくらい開けて、足元は綺麗な色のローヒール。

アタシみたいに、1000円そこそこの雨ガッパ着てる人なんて皆無だもんね。
皆さんお車ですから歩かないわけ。

だけど、お洒落なんだろうか?と考えると、皆んな同じ感じで印象に残らない。

ファッション雑誌の見過ぎなんじゃないかな。

ぴったり1時間で戻って来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。