2020年5月29日金曜日

仮住まいの工事、今日は朝から凄い騒音で吐き気がしそう。

真夏日なので逃げるわけにもいかず、3時まで耐えました。

まだまだ日差しが強い中、なるべく日陰を選んで歩きました。

いつもの公園から、少し目黒に入って山手通りを逆から戻って来ました。

赤いゼラニウムも綺麗だし、丸い石飾りもユニーク。
丸いものって優しい感じがして良いよね。

道の向こう側に、うなぎ のいちのやさんがあります。

今年の夏は食べようかなぁ、うなぎ。
何年も食べていない気がするし。

帰宅してからも騒音は続いています。
負けずに炊事中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。