2020年5月3日日曜日

眩しいゼラニウム

宅急便6個を発送してから、やっとこさ散歩に出ました。
昨日よりは幾分過ごしやすい23度。

お寺の花壇には、眩しいくらいに華やかな色合いのゼラニウム、ニュアンスのあるビオラなどが咲き乱れですいました。

花を撮っていたら、パズーが迷子になりかけて焦りました。

パズーは最近、だいぶ耳が遠くなって、多分視力も衰えています。

Uターンする所で、仕事帰りの大きい姉さんと待ち合わせて、冷凍してある物を一晩入れておく保冷バッグを買って帰って来ました。

だんだん陽が陰って来たけれど、明日も明後日もギリギリ曇り予報。

あと一息だー。

夕方にはパソコンやプリンターを外す予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。