2020年5月10日日曜日

三色きんぴら

日曜日です。
山手通りは、いつも車が走っていて、結構うるさく感じます。

そのかわり、仮住まいマンションは20世帯しかない細長い建物で、各階に二世帯ずつしかありません。
殆ど人に会わず、玄関外も静かです。

今日はインゲンを入れて三色きんぴらを作りました。

他に、ブロッコリーと茹で豚にお味噌汁は水菜としめじ。

ぬか漬けは大根も良い味につかっています。

マンスリーマンションって、トイレットペーパーやヘアドライヤー、色々と揃っているうえに、光熱費も込みなんですね。
家財道具を買い揃える必要が無いので、長期で借りる男性の1人住まいが多いようです。

居心地は悪くないけれど、早く帰りたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。