2020年5月9日土曜日

珍しく外出

大きい姉さんが休みなので、カーテン屋さんに行って来ました。
どこもかしこも予約制になっていて、さーっと入ってさーっと見て、ひっそりと出て来るわけにいかない状態なのですね。

時間制限内に用事を済ませてから、次は代々木上原にあるオーガニックのスーパーに行きました。

代々木方面はお洒落なお店が多くて住みやすそうですけれど、賃貸の家賃はかなり高いようです。

このスーパーは、仮住まいから徒歩20〜30分。
マルエツには置いていないものがあるので買いましたけれど、野菜はやっぱり高いのでやめました。

帰り道、柔らかいクリームの薔薇を見付けてパチリ。

これからモッコウバラの季節になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。