2020年5月24日日曜日

室内がさむい

外は夏日で27度になったのに、仮住まいのマンションは室内が寒いのです。

何でかな?と考えたのですけれど、横長のワンルームの長い面が全部ベランダ向きの窓だからなんじゃないかと思いつきました。

換気には良いけれど、多分、冬だったら相当寒そう。

空芯菜炒めたり、鮭汁を作ったりしましたが、アタシはまたまたお腹が危うい状態。

昨夜からずーっと。

冷えたか?
とにかく正露丸を服用しました。

引越し疲れとか、リフォームの妙な興奮とか、慣れない仮住まいとか、そういうのに弱いんだよね。

そんなわけで、アタシはお粥食べています。

年間、何回お粥食べてるんだろう。

頭の中では、天丼と冷やし中華を食べたいと考えていて、食欲はあります。

困ったねぇ、毎度のことながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。