2020年5月15日金曜日

真面目にご飯

今日もキヌアご飯を炊きました。
肉のかわりに油揚げを使った揚げじゃが。
刺身こんにゃくにぬか漬けとお味噌で、毎日真面目にご飯作っています。

これからの季節は、さっぱりしたお菜がいちばん美味しいね。

コロナで、レナウンが民事再生を申請したとニュースが。

アパレル業界、コロナ以前から厳しかったからなぁ。

ユニクロとか、とにかく安価なファストファッションが溢れるようになって、それはそれで仕方がないかもしれないけれどね。

これからは、お洒落ってどういうことがすらわからない時代に突入します。

少し奮発しても身に付けたい!と思うような衣料品は、どこを探しても売っていないなんてことにもなるような気がします。

残念だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。