2020年5月23日土曜日

グリーン焼きそば

都内の殆どのカーテン屋さんもショールームも閉まっていたのですが、今日から時短営業を始めたお店に予約が取れて、自由が丘まで行って来ました。

東横線は、誰が見張っているわけでもないのに、皆んなきちんと二席の距離を開けて座っていて、他の人は立ったまま。
車両の中に、ノーマスクの人は一人も居ませんでした。
誰も吊り革にさえ掴まらず、構内でも3メートル以上離れて歩いて居ました。

なんか日本人ってこういう気質があるんだよなぁと感心してしまいました。

昨日から、焼きそばが食べたくて食べたくて。

帰宅してから、セロリ、キャベツ、ピーマンなどをどっさり入れたグリーン焼きそば作りました。
たまにソース味が無性に食べたくなることがあります。

満足〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。