2020年5月24日日曜日

リフォーム日記 スイッチ

電気のスイッチどうする?と訊かれました。

そうか、取っちゃったから取り替えてくれるのか。

だったらやっぱりクラッシックでシンプルなのが良いよね?と大姉さんに相談しましたら、同意見。

そう伝えたら、これは?と画像が来ました。

昔ながらのタンブラスイッチ。

イイねイイね〜と返信して、早速設置してくれたというわけです。

調光とか、換気扇と一体化とかあまり好きじゃないのです。

電気付けっぱなしに気付かなかったりするから。
タンブラならば大丈夫。
ブレーカーと同じで一目瞭然。

壁を塞ぐ作業と同時進行で、電気の工事でした。
コンセントの位置も何箇所か移動してもらってね。

今週はトイレが付くのかな。

汚れてしまわないように、壁クロスは最後だそうです。

工事は順調で、半ばに差し掛かりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。