2017年5月16日火曜日

メンズのヴィンテージ

アタシはベリーショートカットなので、真夏もストールで首の後ろを陽射しから守りたい。
ずっと麻のストールを愛用しているんだけど、これがちょっと長すぎて、新しいのを探していました。 花柄って感じじゃないし、なかなか気に入るのが無かったんだけれど、メンズのお店で見付けちゃった。コットン100%の。 ヴィンテージの雰囲気に染めた生地が4枚繋がっていて、これは英国国旗柄。 使い込んだようなこなれた感じが気に入って、早速使っています。 年々、メンズの物の方が気に入る確率が高くなる傾向にあります。
女性はプチプラ時代のようだけれど、メンズの方は、少しお高くてもお洒落な物をって人が多いみたい。 近辺を歩いていても、オシャレ~って思うのは男性が多いのよね。 このストールはアメリカのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。