2017年5月17日水曜日

豚ひれとブロッコリー

今日は忙しく、パズーのヘルニア再発で気持ちがドン底に墜ちたので簡単メニュー。
豚ひれとブロッコリー、白菜の塩コショウ炒めと糠漬けにお味噌。
少し肌寒い北風の1日でした。
朝の目覚めが、パズーのキャーンという鳴き声だったので、全くどうしたものかとアダプタしちしまいました。 とにかく、室内の段差を減らして、これ以上どこを工夫すれば良いのさ…ってくらい気を付けてあげないとと必死なわけです。
ステロイドは副作用が激しくて、多飲多尿多食でアタシが睡眠出来なくなってしまうもんだから、今回の非ステロイド系のお薬で治る事を祈るのみ。 寝られないっていうのは、アタシには致命的な疲労感なわけ。
そういうアタシも腰痛持ちで、何回も歩けないほどのギックリ腰を経験しているからね。
最近は、危ないと思ったら、自己流指圧で乗り越えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。