2017年5月27日土曜日

夕方もキャン

今夜は牛挽き肉と野菜で甘辛丼と、絹さやとワカメのお味噌です。
パズー、夕方もキャン‼ 主治医が夏休みに入ってしまうので、予約を来週土曜日に繰り上げました。 非ステロイド系に替えた薬が効いていないのか…。 とにかく、継続的な痛みは無いらしく、キャンと鳴いた後はケロッとしているのです。 ご飯も平らげて満足そう。
パズーはしゃべれないから、アタシはハラハラドキドキ、どうしたもんかと食欲無し状態。
人間にも、グキッと痛い事があるし、アタシも10回以上のギックリ腰にいつも腰痛には気を付けているので、とにかく観察しているんだけどね。
いずれにしても、キャンと鳴く瞬間は痛いんだろうから、なんとかしなくちゃ。 同じ経験ある人居ませんか?
パズーは歩けないほどのヘルニアと、やや軽めのヘルニアはやってます。いずれも、今と同じ薬で改善。 今回のパターンは初めて。
部屋の段差、抱っこの仕方、ご飯も台に乗せるようにしたりと、ものすごく気を付けているつもりなのよ。 困ったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。