2017年5月24日水曜日

動物病院の増築

パズーがお世話になっている動物病院は、初台なのですが、無休の救急病院なので、かなり遠方からも来る人がいます。昨年から始まった増築工事はまだ続いていて、今、トリミングサロンと、寛ぎスペース、屋上も使えるようにしているんだそう。 8月くらいまではかかるんだって。
今日はタクシーがなかなかつかまらなくて、乗せてくれないタクシーも多いので、自家用車があればなぁ~と思ってしまいました。
パズーは8キロ少しの体重だから、ゲージに入れて持ち上げるのは、アタシには困難なのよね。10位になってしまうから。 痛みが引いて元気ですが、次回は半月後です。真夏に行かずに済むと良いんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。