2015年2月19日木曜日

むーめーじん7

朝散歩でまるい公園に着いたら先客が。
ヨチヨチ歩いていたので、まだパピーかなと眺めていたら
「何歳ですか?」と声をかけられました。
以前のアタシだったら、自分の年齢を答えていたところだけれど、最近はキッパリとパズーの年齢を言います。
「まだ若いんだ。うちはもう18歳のお爺さんなんですよ。トイプードルかな…と思って飼いはじめたんですが、耳が立ってるからね。多分他の犬種が混じってると思うんですよね。2年くらい前から甲状腺機能低下症とか心臓とかガタが来てるんですけど、案外と元気です。ホルモン剤高いですよね〜。 名前はタウルです。写真、タウルだけで良いですか?」

と言うわけで、飼い主さんも撮らせていただきました。18歳かぁ。長生きだよね。
飼い主さん、生活豊かそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。