2015年2月23日月曜日

酒屋の餡パン

前に、洒落た改装をした酒屋さんでパンを売り始めた事を書きましたが。結構好評らしくて、月曜日午後1時入荷なのに、夕方には売り切れ。
今日はどうかな…と覗いたらあった!
ちょうど、ふっくらと可愛らしい女性店員さんが入り口にいたので 「餡パンが欲しいの〜。つぶ餡とこし餡二個ずつ〜」と言いましたら、店員さんは奥の棚からシャンパン持ってきたんです。
中国人だったみたい。 遠巻きに見てたオーナーのご主人が、慌てて餡パンを持ってきてくれて、無事に買えました。 世田谷の手作りパン屋さんから仕入れてるんだって。
夜食にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。