2015年2月15日日曜日

一七回忌

父の十七回忌です。
法要はしないけれど、お饅頭を御供えしました。あんこが好きだったからね。
父の会話の内容は食べ物の事が多くて、アタシはその話に付き合うのが苦手だったの。 年月が経つと記憶も薄れてしまうね。
同居した6年間は、最善を尽くしたので後悔はないけれど、今になって、もう少し孤独感を癒せなかったものかとは思っています。 気難しい父だったので、大変だった。
だけどさ、お父さん、良い命の終わりかただったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。