2015年2月25日水曜日

口コミ

もうすぐ誕生日で、桜が大好きなYさんに、ちょこっとしたお菓子でも贈ろうかと探してます。
何でもネットで注文できるからね。
だけど、書いてある口コミとかレビューってどうなんだろう。
書き込み件数が多いっていうだけで美味しいとも限らないよね。 ネット通販は利用してるけれど、レビュー書けレビュー書けってメールしつこいんだよね。
今日は受診日だったので(抑うつ改善見られず服薬続行)ヒカリエまで行こうかな…と思ったんだけどやめました。 以前だったら考えるまでもなく行けたんだけど、すごく遠く感じて、人混み想像すると帰りたくなるんです。 困ったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。