2015年2月26日木曜日

新しい洗剤2本と110円

2001年製の洗濯機を玄関まで移動しました。
ぎっくり腰にならぬよう、最新の注意を払いながら。
大きい姉さんがひとまずつくばを引き払って、最低限の荷物で出戻ってくるにあたり、新しい方の洗濯機を使う事になったからです。
約1時間の格闘の末、洗濯機の裏側から、パンツ1枚出て来ました。
そして、よく頑張って移動したね(^_^) とでも言うように、新しい洗剤2本と110円が見つかりました。
家電引き取りは5千円くらいなんだけど、10階から1階まで自分で運べば追加料金無しなんだって。
どうしようかなぁ。1階まで下ろすかなぁ。やれば出来る気がするけど、やらない方が身のためかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。