2015年2月22日日曜日

1枚が2本に

衿と肩ケープが1体のデザインだったWケープが2本になりました。1本は和装用。クロスするのが洋装用。洋装の方は裏皮がボロボロで、困難なリメイクでした。全部剥がして裏打ち布で補強しました。
このようなリメイクは専門店だととても高い工賃になるし、毛皮屋さんも、新しいのを買った方が良いと勧めるはず。
正直な話し、割に合わない仕事なんだよね。 アタシも、リメイク代金をいくら戴くか時計見ながら思案中です。また時給800円かな…確かに割に合わないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。