2015年2月18日水曜日

名前のあるドレス




































 このドレスには名前があります。
Monicaという名のドレスです。

1輪咲きの薔薇の名前からとりました。そして、これを着る若き淑女の名前でもあります。
6月にバンクーバーのハイスクールを卒業して、日本よりひと足早く成人を迎えます。 産まれた頃からの色々な事を思い出していたら、アタシはポロリと涙が溢れたりして、大きい姉さんに笑われてしまいました。
プロムは、ドレスコードが決まったフォーマルなパーティーなので、マーキス型のボンネと紅茶で染めたグローブも作りました。
着ている姿を直接見られないのは残念だけれど、きっときれいだよね。
若き淑女へ
人生に大輪の花を咲かせよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。