2015年2月28日土曜日

むーめーじん9

朝の散歩でまるい公園まで来たら…

「ほいほい、散歩か?」 と話しかけてくれたオジサン。って言ってもアタシより若いかな。

「家は最初に雑種でしょ、次にトイプードルでしょ、今はラブラドールと雑種のまじった7才のが居るの。犬が居なかった事はないんだけどさ、今のやつは抜け毛がすごくて家中毛だらけよ。カミサンが掃除するのが嫌だって怒ってるのよ。 だからさ、俺の髪は抜けそうも無いから我慢しろって言ってやったの。ね?抜けてないでしょ?仕事はね、スパイ!秘密の指令毎日こなしてんだよ。後頭部の写真撮ってもいいよ〜。」

土日もお仕事だそうでご苦労様です。
朝からワハハと上機嫌な愉快な方でした。
確かに禿げそうもないタイプだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。