2016年2月10日水曜日

みんなのカフェ改め

まるい公園近くにあった みんなのカフェ(記憶では)っていう飲食店が、ふくろうカフェと名前を改めたようです。
何種かの本物のふくろうを店内で飼っているらしい。 ふくろうにとってみれば迷惑なんじゃないかな。可哀想。
ふくろう・福郎・不苦労…かぁ。
若いときに苦労は買ってでもしろって諺があるけどね。 アタシはもう若くは無いし、苦難に立ち向かうにしても、それが自分や大切な人の為ならば構わない。
頑張る甲斐の無い事に頑張るなんて、本当にバカみたい。
だけど、アタシはそれほどバカではないと思っているので、1つでも良いから自分の為になる結果が出るように乗りきりましょう。2016年、アタシにはまた苦難の波が押し寄せています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。