2016年2月20日土曜日

豚汁みたいなもの

あ〜クタビレタ。ミスターTの多重債務発覚から17日。アタシはかなりイカれている脳みそをフル回転させ、模様替えまでしてしまった。そのせいか、眠くて眠くて仕方がないよ。 3日間くらいなーんにもしないで布団にくるまって現実逃避したい。 そのまんま目覚めなければ一番良いけれど、そうもいかないよね。 希死願望がムクムクと頭をもたげています。 生きる事が苦で、死こそ唯一の安らぎだという考え方は今に始まった事ではなくて、それは一般的な思考ではないので、主治医は改善の為の投薬治療をしてくれている訳なんだけどね。 昨年半ばから、大きい姉さんが一定の収入を得られるようになり、アタシは映画を観に行く気力を取り戻し、1度くらいはパリって街へ行ってみても良いかな…なんて思ったりもしました。安定傾向にあったんです。
全く人生ってやつはどうしようもなく厄介だ。てな訳で、今夜は手抜き。豚汁みたいなもので済ませます。
波瀾万丈の人生、このブログ本にならないかな…。 売れて印税でも入れば、一発逆転なんだけどなぁ。
お気の毒物語りで終わるのか!? 誰にもわかりましぇ〜ん。ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。