2016年2月2日火曜日

真後ろだよ

あれ?パズーが居ない。と見回したら
パズー「アンタの真後ろだよ。」
ミシンの椅子との狭い空間にじーっと座ってました。仕事中には、たまに折り畳んだ布団で寝てくれる事もあるけれど、大抵はピッタリ張り付いて離れません。とにかく、30センチ以内に居ます。
正直しんどい。 集中できなくて、ほぼ1日中 「待っててね、待っててね…」と言い続けてます。 今日も歯磨きをしたけれど、今度は肛門腺が気になる様子。週末にグルーミングに行かなくちゃ。血液検査のついでにね。 キュロットスカートもハーフパンツも、あとはゴム通しだけ。影のように張り付いているパズーは、薬局のお姉さんにストーカー犬だね〜と言われてます。 可愛いパズーよ、ほんの1時間でも良いから寝ておくれ〜
無理か…┐('〜`;)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。