2016年2月26日金曜日

続けています

パズーの歯磨き続けています。朝と夜のご飯の後、1日2回。
ハッハミガミガハッハミガミガハッハミガミガミーガミガ♪と歌を歌いながら1日も欠かさずに。 激変したのは口臭が無くなった事。それから赤茶のヨダレと目やにもピタリと止まりました。 パズーも気持ちが良いらしいよ。耳掃除は1週間に1〜2回で、外耳炎も起こさなくなってます。ヘルニアは、段差の登りおりを避けています。先日の受診では問題なし。血液検査の結果待ち中。
発作の対処には慣れたので、一番怖いのはヘルニア。 4月に9歳になるので、散歩もパズーのペースでゆっくりとね。とは言っても、まるい公園では走り回る元気があって、若干歳かなって程度。ミスターTにもある程度なつきそうな気配です。 可愛いパズーは、毎晩アタシの布団に乗っかって、背中をピタリとくっつけて寝てます。
また調子が悪くなることもあるだろうけれどね。特に春から夏は。世話を怠らない為にも、アタシは自分の体調を悪化させないようにしなくちゃ。
長生きしなよ、パズー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。