2019年1月30日水曜日

節約でもオシャレに

会場装飾の製作開始です。

フラワーはギリギリに節約することになりましたので、手持ちのものを活かして、オシャレ度を下げない工夫をします。

アイアンのトルソーは、昔、新婦さんが一人暮らしを始めた時に、アタシが贈ったプレゼント。

大切にしてくれていたんですね。

高さが50センチくらいありますので、フラワーとリボンで装飾しました。
まだ仮留め。

受け付けに、ウエルカムボードと一緒に置く予定です。

今回、そのようなワケで、アーティシャルフラワーを多用します。
昔の造花と違って、色合いも造りもとても良くなっています。

いくつかメーカーさんがあるのですが、こちらの商品が充実していますので、かなりの量を仕入れました。

こういったフラワーやリボン等の資材が、卸値というのが強味です。

頑張りましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。