2019年1月20日日曜日

大輪のリングピロー

結婚指輪を乗せるリングピローにも、どうやら流行りみたいなのがあるらしく。

画像に残るので、華やかな大輪の花にしてみました。
土台のクッション部分は、綿をサテンリボンを交互に重ねてくるんであります。

これを、生まれてくる赤ちゃんの枕にすると良いらしいけれど、実行したという話を聞いたことがありませんね。

結婚指輪を購入すると、リングピローをくれるブランドもあるのですが、皆さん使わないみたい。
オマケって感じがするからかなと思います。

大きな声では言えないけれど、花嫁さんが手作りアイテムに拘ればこだわるほど、段々と安っぽ〜い感じになってしまうから不思議。
結婚式や披露宴の装飾には、あまり夢中になり過ぎない方が良いです。
列席者の方々は、それほど注意深く見ていないから。

じゃあ、何を見ているかと言うと、一番はやっぱりお料理です。

男性なんて、お色直しのドレスの色さえ覚えていない人が沢山。

そんなもんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。