2019年1月23日水曜日

助六

またお雑煮になりそうだったところ、電話が鳴って出たら大姉さんだった。
珍しく、仕事が3時前に終わったと言う。

ちょうど散歩の準備をしていたところで、文化村通りで待ち合わせた。

大姉さんがスリムになって随分経つのだけれど、通勤スタイルで外で会う事は皆無だからか、向こうから歩いて来るのに気づかなかった。

パズーも同じだったらしい。

そこからマルエツの方を回って、助六を買って来た。

シンプルな定番のお弁当。
市販の酢めしは、時々胸焼けがするのだけれど、今日は大丈夫。

このボリュームで398円は安いよね。

今日は、ブライダル会場になるレストランの、装花の事を考えていた。

お花がないと寂しいけれど、なかなかに高いのである。

どうしたら見栄え良く、尚且つ節約しながら装飾しようか。

レストランウエディングの場合は、花も持ち込みにしてもらっているので、なんとかしなければ。

撮影まであと3日。
本番まで3週間と数日。

とにかく今夜はお雑煮にならなくて良かったよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。