2019年1月15日火曜日

昆布餅

戴きました。

駅前のブティックのママさんに呼びとめられ、お餅は好きかと聞かれたので、大好き!と即答。

そうしたら、豆餅とよもぎ餅と、この昆布餅から選ばせてくれた。

どれも美味しそうだったけれど、昆布餅というのは食べた事が無いので、これ!と即決。

いつも、お花や茄子などを下さるので、ありがたく頂いて来るのだけれど、さすがにいただいてばかりじゃ申し訳ない。

丁度セールが始まっていたので、以前からショーウィンドウで気になっていたセーターをお買い上げ。
60パーセントオフにしてもらってラッキー。

上質な品揃えのお店なので、セール時じゃないとなかなか買えないわけ。

でも、やっぱり良い物は長持ちするし、着心地も良いし、素敵。

他にも気になる物があったけれど、お財布の中身が薄べったかったので、衝動買いは免れた。

たまに、思い切り買い物したくなる。

誰だって同じか。
特にセールだとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。