2019年1月12日土曜日

小雪チラチラ

東京の初雪で、小雪チラチラ。

職人さんの所へ行き、10ヶ月振りに美容院へ行った。

なかなか予約が取れず、代官山までが遠く感じたので、自宅けら近い美容院に飛び込みで入った。

白髪は目立つは、伸び放題だわで、どうしようかと迷ったけれど、せっかく結べるようになったところなので、しばらく伸ばす事にした。

ブリーチを4回やって、明るいからーを入れて、気分さっぱり。

帰りが遅くなったので、フライ弁当を買って来た。

大姉さんは、風邪を引いてしまって食欲がないらしい。

葛根湯を買って来てあげた。

お腹が空いて、食べ始めてから画像を撮りました。

積もる程は降らないようだけれど、夕方からは、傘を差している人が多くなった。

カレンダーを見たら、世間は連休なのね。

降ったとしても、通勤の心配は無いってことか。

美容院は、年に3回だったのが、とうとう1回になってしまって、次回は3月に行くようにしましょう。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。