2019年1月26日土曜日

ハウススタジオ

今までは、スチール撮りだけのスタジオだったのですが、スタジオが撤退してしまいましたので、初めてハウススタジオを使ってみました。

ビルの地下が、本物のアンティーク家具や小物でインテリアコーディネートされている、雰囲気のある広い空間。

仕事がしやすく、良い画が撮れました。

転がって頑張っているのが、カメラマンの武内君。

皆んなのお菓子や飲み物を持参してくれて、気働きバッチリのカメラマンです。
5年前に、面接して決めました。
ヘアメイクは馴染みの山ちゃん。

ドレスは2着ともお直し無しで、ホッとしたところ。

挙式披露宴はしないけれど、写真だけは素敵なのを残したいという方がいらっしゃいましたら、是非お問い合わせ下さいね。

スチール撮り以外に、貸し切りでパーティーも可能で、その際には、お料理の手配も出来ますよ。

裏手にガーデンもあります。

さて、いよいよ本番まで20日!

頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。