2019年1月18日金曜日

いまいち ローストビーフ

表面をこんがり焼いてから、ラップで包み、ザルに乗せて煮立った鍋に入れて35分。

大姉さんとTの分を薄くスライスしたところで、あー面倒くさいと、角切りにしてしまったローストビーフ。

切り方だけじゃなくて、お肉のせいかいまいち美味しいと思えなかった。

まぁ、不味くて食べられないわけではないから良いけれど。

喜んで食べたパズーは、大満足の様子。

今日はカラードレスが仕上がって、後は細々とやらなければいけない事がいっぱい。

頭がその事を考えでいるのが、いまいちローストビーフの原因だよね。

今年も、晩御飯の支度については、だいぶ悩みそう。

つまり、作りたくない!

作らない人には想像出来ないかもしれないけれど、ご飯どうしよう、、、と、朝から晩まで何回思うことか。

明日は土曜日だから、作らなくて良い日だ。
だから金曜日の夜はホッとするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。