2019年1月20日日曜日

ウエディングの小物

週末の撮影に備えて、ウエディングの小物を準備中。

アスコットタイとポケットチーフはご新郎で、悩んでいるのはご新婦のグローブ。

正式な教会での挙式ではないので、絶対にこうでなければダメということはありませんが、長さによっては雰囲気が変わるからね。

しかし、ロンググローブは、指輪を交換する時に手間取ります。

以前、はずしたグローブが裏返しになってしまって、慌てて見えないように持ち替えた事があるのです。

外さなくても指輪交換できる、フィンガーレスグローブもあるのですが、今回のドレスにはちょっと違うかなと思案中。

新郎さんのグローブは、手に持つだけだから簡単。

とにかく忘れ物をしないように気をつけなくちゃね。

かなりの荷物になりますよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。