2019年1月14日月曜日

キャンベル

大きい姉さんが、本格的に風邪を引いた。

で、キャンベルのスープを飲みたいと言うので買って来た。

近くのやまやに、ほぼ全種類が売っていて、アタシアルフィベットマカロニが入っているのが好きなのに、何故かそれだけ無い。

仕方がないから、他のを混ぜ合わせてたくさん買って来た。

オニオンに、野菜とマカロニを足してオリジナルを煮ているところ。

自分はコーンスープが良いので、別個にして、Tは昨夜帰らなかったから、残っているおかずに、野菜のお味噌汁を作った。
汁物だけで3種!

そこに、パズーの野菜スープを煮る日だったものだから、今日はまるでスープ屋になってしまったような感じ。

今の所、風邪の気配が無いのはアタシだけよ。

アタシが風邪を引いて寝込んだとしても、多分、スープは出て来ないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。