2016年6月25日土曜日

白くて丸い物

毎月まとめ買いしている北海道のお肉屋さん。 手抜きしたい日の為に、唐揚げとコロッケを注文しているんだけれど、今月はもう1品増やしてみた。白くて丸い物。これはじゃが豚って食べ物。蒸しても煮てもスープにもって書いてあったから、今夜は春雨入りの中華スープに入れてみた。 水餃子みたいなものかなぁと想像したんだけれど、食べてみなけりゃ判らないね。美味しいと良いんだけど。手抜きの仕方が下手みたい。結局は何かを食べなくちゃならないんだし、作った物は毎日残らないし。
簡単なもので手抜きしなよってみんな言うけれど、究極の手抜きは何もしなくてもご飯が運ばれて来る事。
納豆に冷奴なんて方法もあるね。なんか侘しいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。