2016年6月24日金曜日

大きい姉さんが言った

今朝のこと。大きい姉さんが言った。

「なんだかさぁ、たーっぷりチーズがかかったようなもん食べたいんだよねぇ」

まだ小さい姉さんも居た頃に、仕事場に借りていたマンションの前に、サルバトーレって宅配ピザ屋さんが出来ました。
試しに頼んでみたら…美味しい!そして高い!だが高くても納得の美味しさだったのよ。3人でピザとサイドメニューを頼むと、当たり前に10000円近くになるの。 それでもやっぱり美味しくて、サルバトーレはぐんぐんと支店を増やし、全国規模になったのよ。 で、その中でも4種のチーズのピザ(はちみつかけて食べます)が最高〜。
というわけで、数ヵ月に1度、「今日は食べちゃおうか?」と、デリバリーDAYを楽しんでいました。
その事はTにも話したんだけど、Tを含めて3人分となると、今はちょっと厳しいです。いや、かなり厳しいです。じゃあ、Tが出張の日にデリばるかと言うと、それは何だか意地悪な気がして出来ない。
そのような事をアレコレと考えながら、今夜はチーズがたーっぷりのメニューを作って居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

子鹿のバンビ

 ヤドリギ近くのゴルフ場に、子鹿のバンビが現れたって。 痩せて見える。可愛いけど可哀想。沢山の餌が見つかりますように。