2016年6月20日月曜日

底が見えてきた!

給料日後にまとめ買いした食品。こちらは冷凍庫です。お肉と魚が入ってます。ヤバい…底が見えてきた。
今日を含めてあと4日分のメニューを、今ある食材で作らなければなりませんのよ。
24日にはまた満タンになる予定なんだけどね。それまで1円も買い物をしません。
理由は、家計の提出の際に、弁済出来るだけの繰越金を出さなければならないからなんです。その弁済金はまだ未定なんだけれど、限りなく10万に近くなりそうなのよ┓( ̄∇ ̄;)┏
そして今月は、パズーの健康診断があったし、28日毎のアタシの通院が2回入っちゃうのです。 更にミスターTは、送別会やら何やらで、交際費が先月の2倍。
お金が足りない訳ではなくて、実はアタシ、密かに貯蓄をしています。僅かだけれどね。 早くコイコイ給料日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早く着き過ぎた

銀座で休憩中。 早く着き過ぎた。 しかし、なんでイッセイミヤケのバッグ、行列出来ているんだろう。